yu no machi no share house(湯の街松山でのシェアハウス生活)

道後温泉や文学の街として知られる愛媛県松山市でのゆるりとしたシェアハウス生活の様子を送る

あかがねミュージアム(新居浜)にて絵の展示

東京時代から愛媛に戻ってきたばかりのとき、グループどんぐり(絵画教室)でお世話になりました。

しばらく教室を、離れていましたが教室主宰である秋山一夫先生から受けたご恩を急に思いだし、展示→県展出品に至ります。準備段階・未完成の展示ですが機会があればぜひお立ち寄りください。

16~21日9時半~17時、最終日は16時

新居浜総合文学施設あかがねミュージアム市民ギャラリー(2階)

 

恥ずかしながら、先生の力を借りての作品展示です。


f:id:mik286:20180116024407j:image

タイトルは、無題。シェアメイトのあゆみさんがつけたタイトルは「ノンレム睡眠」でした。爆笑。

 

行きはみかん色のレンタカーに乗って湯の谷温泉(西条市)へ。国道11号線から200mの場所にあり、入浴料400円と便利でした。改装したのかな?レトロで可愛く静かな温泉よ。

 
f:id:mik286:20180116025313j:image

 

 


f:id:mik286:20180116024824j:image

 


f:id:mik286:20180116025250j:image


f:id:mik286:20180116024842j:image

 


f:id:mik286:20180116024903j:image

 


f:id:mik286:20180116024924j:image

足湯もあるから、「女の子の日」も安心。東予方面行く際にぜひ。