yu no machi no share house(湯の街松山でのシェアハウス生活)

道後温泉や文学の街として知られる愛媛県松山市でのゆるりとしたシェアハウス生活の様子を送る

見たこともない景色

シェアハウスにはバスタブがありませんがシャワーonlyです。最初はデメリットに感じたけど、掃除がしやすく便利です。道後温泉までは自転車で20分ぐらい。体の冷えがつらいときに、たまに入りに行きます。手前の洗面所にはそれぞれのカゴを設置し、上がるときには髪の毛はダストボックスに入れて公共の場として使います。


f:id:mik286:20180215124202j:image

 

ちなみに、誰かが牛乳パックのダストボックスを作ってくれました。誰だかしらんがめっちゃ使っています、ありがとう!無言の思いやりがありがたいったらありゃしない。

 

ところでここ数日、妙なことが…。私はnight shiftが多いのでほとんど昼過ぎに風呂に入ります。シャワーを浴びようとすると…

 


f:id:mik286:20180215124106j:image

 


f:id:mik286:20180215124120j:image

 

見ただけで熱っ!!!ていうか何度!?

給湯の温度ってこんなに上がるもんなんだ(笑)というかこの温度で生きている人と一緒に住んでいるんだ、私…。どんだけ強靭な肌をしているんだYO!正体は誰でしょうか?続く。

 

 

youtu.be