yu no machi no share house(湯の街松山でのシェアハウス生活)

道後温泉や文学の街として知られる愛媛県松山市でのゆるりとしたシェアハウス生活の様子を送る

他のシェアハウスとカレーパーティー

が、ありました。本日スポーツジムから汗だくで更新しています。ワクワク!

 

昨晩、バングラデシュご夫妻から伝授したカレーを、シェアハウス社長の奥さんが作ってくれたとか。私、勝手に辛いかなと思って卵つけたけど、スープとしてもいけるぐらい美味しかった!料理上手な女将って設定、いいよね。

ネパール寄りの味つけとのことで、酸味とスパイスのバランス・鶏肉のだしが効いて美味しかったですよ。

 

ちなみに私、昨晩は仕事で参加できませんでした。私好みのオジサンが複数参加されていたらしい。残念。でも最近、あきらめてみんなの言う通り年下を選ぼうかなと思う。だっていいオジサンみんな結婚してんだもん。枯れ専という言葉を使いたくないけど、脱・枯れ専!!みきこ、やります!うん、できる。行けそうな気がする~。