yu no machi no share house(湯の街松山でのシェアハウス生活)

道後温泉や文学の街として知られる愛媛県松山市でのゆるりとしたシェアハウス生活の様子を送る

新立シェアハウスリビングに玄関ができました。


f:id:mik286:20180309130404j:image

 

春の小川がサラサラいってる新立シェアハウスに玄関ができました。今まで上の事務所から出入りしていましたが、これは便利です。最初、川沿いにどうやって入口を作るんだろう?と疑問に思っていましたが、広めの踊り場から手すりの付いた階段を下り、縁側に着地→玄関へ…という導線。入口の鍵をいただくのはもう少し先かな。靴箱の設置や使い勝手は、沖縄にいっているKくんが帰ってからみんなで決めるのが良いかな。色々考えるけど、最近はの~んびり一人で過ごしたい…だから、だから、僕は…

 

ドラえもんがポケットから何か出すときの効果音

急がない~(ゆりやんレトリィバァっぽく)

 

いいかいのびたくん(というか皆さん)、シェアハウスでの生活っていうのはねいろんな育ち方していろんな考え方している人がいるんだよ。自分が正しいと思うこと自体が間違っているから、そのへんをよく考慮して気配りを心がけることが生活をしていく上で大切なんだよ。

 

 

2月ごろから改装を繰り返しましたが、なんだか落ち着いてほっとしました^^立ち合いで初めてお会いしたアッシュ・インテリアワークスさま、そのほか工事関係者に感謝です。東南の玄関は幸運をたくさん呼び込んでくるそうです。幸運というか、工事関係者にもイケメンがいたけどこれを機にどうやらイケメン運強化が期待できそうです。

って言ったら私イケメン好きかと思うでしょ?違うんよ。おじさんが好きなんよ…。

 


f:id:mik286:20180309130442j:image