yu no machi no share house(湯の街松山でのシェアハウス生活)

道後温泉や文学の街として知られる愛媛県松山市でのゆるりとしたシェアハウス生活の様子を送る

悲報と朗報

悲報

シェアライフデザインさんから、私を除く住人全員に年賀状が来ていた。それをとったのは私だった。「めちゃ至近距離で年賀状送ってる~ウケる~」とかニヤニヤしていましたが、あれ…1、2、3…3枚しかなくね?誰のがない?

私のがない・・・・・・・

並べてみるとむなしくなってきたので自分で自分に書きました。私なんかしたっけ…。

 

朗報

アクセス数が111です、なう。戌(いぬ)年だけにワンワンワンってか!私の旧ブログ(monogusa草子)はこんなことなかったぞい。人の力ってすごいんだワン。

 

私だけ年賀状を送られなかったのは悲しいけど、明日はギブミーベジタブル(At東温市Otto様にてイベント)。楽しいことに目を向けましょう。(とかいってるけど心の中はBABYMETAL)

先住人のAzusa Itagakiさんが舞います。気持ちの良い雰囲気で踊れそうやね。ガンバレ。

 

でもね…これだけは言わせて。

イジメはダメです、ゼッタイ(笑)


BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL)