yu no machi no share house(湯の街松山でのシェアハウス生活)

道後温泉や文学の街として知られる愛媛県松山市でのゆるりとしたシェアハウス生活の様子を送る

我が家の酔いどれアイドルkちゃんが利尻から帰ってきた

彼氏さんが愛媛にきたあと体調不良でバタバタしたようですが、無事に北海道利尻から帰ってきました。

私が鬱々と引きこもって愛について考えている間、雪国でたくましく取材受けたり両親とお会いしたり忙しかったようです。

そしてお土産にむらがる風景。先日あゆみさんが、よるマチ(テレビ番組)で当てたビールと一緒にいただきました。kちゃんnさん本当にありがとうね。絶品はいうまでもなく。感想は後日。


f:id:mik286:20180116030149j:image