yu no machi no share house(湯の街松山でのシェアハウス生活)

道後温泉や文学の街として知られる愛媛県松山市でのゆるりとしたシェアハウス生活の様子を送る

シェアメイトやお客さんからのいただきもの。

とあることからシェアハウス近くの鯛焼き屋を手伝うことになり、3日ほど店番をしていました。その間気づいたのが、接客も人もさほど嫌いじゃないということ。店から見える夕焼けがとても美しいこと。

将来、家賃を払わない環境と畑、人に恵まれる農業中心の生活をしたいけど、たぶんできる。いまの仕事続けれるかどうかは不安。

写真は

お客さんからいただいたミカン

シェアメイトAさんからいただいたコーヒーと器のお土産

で、Kちゃんからもらった美容室agora のティッシュ

みんな、アイラブユー!


f:id:mik286:20180209161853j:image

 

どれも、感慨深いけど一番印象に残るのはagora のティッシュ(笑)毎年クオリティー高過ぎ!


f:id:mik286:20180209162043j:image