yu no machi no share house(湯の街松山でのシェアハウス生活)

道後温泉や文学の街として知られる愛媛県松山市でのゆるりとしたシェアハウス生活の様子を送る

シェアハウスで気功・整体(愛媛・松山)

いやあ、寒かったですね。

寒すぎてプルプルしてたそこのあなた!・・・肩、凝ってませんか・・・?

 

我が家のシェアハウスでは気功・整体ができます!家だけに限らず松山市内なら1回90分で5000円、シェアハウス住民なら4000円と安く施術してもらえます。

 


f:id:mik286:20180125134059j:image

 

体のバランスを見てからゆっくりほぐして、後半からは特に疲れているところを中心にほぐしてくれたので、揉み返しがなかったです。気功を受けると人間の手による癒しの力ってすごいと思います。

詳細はこちら!お近くにお住まいのかたはぜひ。


f:id:mik286:20180125134436j:image